スマートフォン版はこちら

辻診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

辻診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の病院、「辻診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0025
住所 大阪府大阪市西淀川区姫里2-1-22
電話番号 06-6472-5550
診療科目 内科外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

辻診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

山中医院 大阪府大阪市西淀川区歌島1-3-6
金井クリニック 大阪府大阪市西淀川区出来島2-5-13
たつみ整形外科 大阪府大阪市西淀川区佃3-19-99
黒川診療所 大阪府大阪市西淀川区姫里1-22-23
金井クリニック 大阪府大阪市西淀川区出来島2-5-13
山田クリニック 大阪府大阪市西淀川区姫島5-1-20 星山ビル1F
森川医院 大阪府大阪市西淀川区姫島1-19-8
こたけクリニック 大阪府大阪市西淀川区柏里2-3-20 大西ビル201
姫島診療所 大阪府大阪市西淀川区姫島2-13-20
大英診療所 大阪府大阪市西淀川区歌島2-3-2


おすすめ病院の口コミ

  • たかまゆさん
    近藤診療所 口コミ
    整形外科やリュウマチ科、小児科や皮膚科などだいたいの病気には対応してくれる、近所の診療所といったところです。
    医師は3人でご家族で運営してらっしゃるようです。

    小児科は午前中のみ診察なのですが、おばあちゃん先生が、子供にも優しく対応してくださいます。診察が終わったら、がんばったご褒美にシールをくれたり、掌にいろんなキャラクターのスタンプを押してくださったりします。
    予防接種は種類によっては予約なしで出来るので、子供の体調にあわせて注射に行くことが出来るので、親としてはありがたいです。
  • makiさん
    いのうえ小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    以前、蕁麻疹が出た時にいのうえ小児科アレルギー科クリニックへ行きました。携帯やパソコンから予約ができて今何番目かも携帯やパソコンから確認ができるので、自分の番号が近づいてきてから病院に行けばいいのでとっても便利です。待合室には遊ぶスペースもあって、テレビではアンパンマンも。。先生も優しそうな先生でとてもいい病院でした。特にアレルギーに関しては専門外来もあるのでアトピーと花粉症持ちにとっては心強いです。
  • しゅうさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    前から目の開きが悪いと思っており、
    コンタクトを買いに行った際に相談したら軽度の眼瞼下垂と診断されました。
    保険適応だと皮膚を切開して行うといわれたので、美容外科で行うことにしました。
    先月色々なクリニックに行って、先生の説明やスタッフの方の対応が良かったリッツさんにお願いしました。
    手術後は痛みや腫れも少なく、仕事にも問題なかったです。自然な仕上がりで目の開きが良くなり良かったです。
  • Rさん
    国分病院 口コミ
    今日初診で行きました。今までいろいろ診療所、病院に行きましたがこの病院ほど親身になり患者の話を聞いてくれる所は今までなかったです。とてもいい病院だと思いました。鬱やその他の病気で悩んでる方、今まで病院を信用できなかった方、是非おすすめの病院です。私事ですが先生の心遣いに涙がこぼれるほどでした。初めて前向きに考えてみようと思わせてくれる病院でした。
  • youさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    耳の形が変だったので治してもらいました。
    結構前の事故の影響で耳の形が変わってしまっていて、こちらに相談しにいった時の先生がとても優しくて、しっかりとこちらの話を聞いてくれたのがきっかけになりました。
    看護師さん達も優しい方ばかりで、院内も綺麗だったのでとても良い病院でした。
    耳の形も前もって説明してもらえてた通りにしてもらう事が出来たので満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

辻診療所の口コミ詳細ページ上部へ